2010年11月1日月曜日

はしご市(10月31日)終了しました!

雨天を覚悟での開催でしたが、当日はくもりで
はしごしやすいお天気となりました。

今月もたくさんの方々にお越しいただき
大盛況の開催となりました。

ご来場の皆様、マップ配布・広報にご協力いただいた皆様
本当にありがとうございます。

次回は11月28日(日)開催予定です。

お楽しみに。


お詫び===========================
配布したマップ内の
「境田商事」周辺の案内に誤りがありました。
混乱を招いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、よりわかりやすい案内に努めてまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿